2022年6月29日水曜日

6月29日 「村上市授業づくり」に係る計画訪問・3年生租税教室がありました。

今日は「村上市授業づくり」に係る計画訪問がありました。

村上市教育委員会の指導主事の方に来ていただき
授業について指導していただきます。

今日は理科、国語、数学、保健体育の授業について
参観していただきました。

先生方も授業力向上のために頑張っています。

午後からは3年生の租税教室がありました。

税に関する事について
くわしく教えていただきました。

1年生の掲示板に七夕飾りができていました。

それぞれの願い事が叶いますように。

明日で6月も終わりです。
梅雨が明けて、さらに暑くなりそうです。
体調管理をしっかりしていきましょう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿