2022年7月1日金曜日

6月30日 PTA理事会 7月1日 学校運営協議会 がありました。

6月30日に第1回PTA理事会が行われました。

各専門委員会や各学年PTAの活動の進捗状況や、
環境整備作業・草刈りボランティア、体育祭について
話し合われました。
役員の皆さんありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

7月1日 学校運営協議会がありました。

始めに授業を観ていただきました。
1年生の美術です。
レタリングをしていました。

3年生は1学期の振り返りをしていました。

みんな真剣に取り組んでいました。

2年生の英語です。
プリント学習をしていました。

2年生の数学です。方程式を解いていました。

1年生の国語です。作文の仕上げを行っていました。

その後の協議会では、
草刈りボランティアや環境整備作業、
体育祭や防災教育等について話し合われました。
貴重なご意見もたくさんいただきました。
神林中学校を大切に想ってくださり
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

PTAの皆さん、学校運営協議会の皆さんはじめ
たくさんの方に見守られている
神林中学校は幸せです。
ありがとうございます。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿