6月 16日(火)、避難訓練を行いました。
6月 12 日(金)の昼休み、環境委員の生徒が中庭にカボチャの苗を植え付けました。
6月3日、岩船中学校の2年生と合同で防災学習を行いました。
5月29日に第1回生徒総会を行いました。