2022年6月2日木曜日

6月2日 Ⅰ期定期テスト1日目でした。午後から職員研修がありました。

今日はⅠ期定期テスト1日目でした。

今年度初めての定期テストです。

各学年とも家庭学習の時間が増えてきました。

授業にしっかり取り組み、
復習して確実に自分の力にする事が大切ですね。

1年生は初めての定期テストでした。

学習の成果を発揮してくださいね。

午後からは職員研修がありました。

前半は、役割分担をして
ロールプレイをしました。

実際に事故があった時にどう動くかを確認しました。

後半は、消防隊の方に来ていただいて
講習と演習を行いました。

胸骨圧迫(心臓マッサージ)とAEDのやり方を
交代で練習しました。

様々な場面を想定して行いましたが、
職員は臨機応変に対応していました。

尊い命を守るため大切な研修でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿