2022年6月13日月曜日

6月13日 全校合唱練習を行いました。

今日の6時間目に全校で
校歌と「オレンジの風」の
合唱練習をしました。

初めに先輩たちが開校記念式典で歌った校歌を聴きました。
この素晴らしい合唱を私たちが引き継いで
全校一体となって歌声の響く学校を目指します。

次にパートに分かれて練習をしました。
男声パートは体育館でした。

アルトは音楽室で、

ソプラノは視聴覚室で行いました。
どのパートも3年生がリーダーとなって練習していました。

最後に全体で校歌と「オレンジの風」を合唱しました。

体育館に歌声が響きました。

教頭先生から講評をいただきました。
この短い時間の練習で
こんなに上達できる皆さんは
やはり素晴らしいです。
きっと次の練習もさらに良い合唱になるでしょう。

合唱練習が終わったところでサプライズがありました。
なんと!私の誕生日を全校でお祝いしてくれたのです。

素敵なプレゼントまでいただきました。
今まで生きてきた中で一番最高のお誕生日でした。

本当に神林中学校の生徒たちは素晴らしいです。

皆さんありがとうございました。
とってもとっても感謝しています。
これからも皆さんのために頑張ります!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿