2021年11月30日火曜日

11月も今日で終わりです。

今週に入って国語は習字の学習をしています。

行書を書いています。
少し難しいけれど熱心に練習しています。

お昼休みに図書委員が絵本の読み聞かせの練習をしました。

今回も「ぽてとの会」の皆様からご指導していただきました。

一人一人自分が選んだ絵本を読みます。

声の出し方や絵本の見せ方など工夫していました。

5つのグループに分かれて練習しました。

ぽてとの会の皆さんが丁寧に教えてくださり、
みんなとても上手になりました。
次は発表会です。
楽しみですね。

11月26日から終学活で立候補者が各クラスを回り
選挙運動を行っています。

立候補者と責任者がそれぞれあいさつします。

各候補とも選挙公約を堂々と述べていました。

聴いている人達も真剣でした。

選挙運動は今日で終わりです。
次はいよいよ立会演説会です。
立会演説会と投票は12月3日です。
しっかりと聴き、責任をもって投票しましょう。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿