2021年11月4日木曜日

11月3日 吹奏楽部が神林芸能まつりに出演しました。美術授業と文化部の作品が村上市美術展覧会に展示されました。

11月3日文化の日
神林文化協会主催の神林芸能まつりがパルパークで行われました。

吹奏楽部が参加しました。

1年生と2年生の部員で2曲披露しました。

たくさんの観客の前での発表は緊張したと思います。

地域の行事に参加することはとても大切です。
素敵な演奏をありがとうございました。

その他にもたくさんの方が踊りや歌を披露していました。
皆さんがとてもキラキラしていて、うらやましく感じました。
私はハーモニカ―の演奏がとても心に染み入りました。
素敵な秋のひとときでした。


村上市体育館では村上市美術展覧会が開催されていました。

中学校の部では、美術の時間に制作した作品が展示されていました。

また、中学校高等学校アニメ・イラスト展では
文化部の作品が展示されていました。

部活動の時間に各自が描いたものです。

それぞれの個性が出ていて楽しかったです。

6日まで展示されています。
ぜひご覧ください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿