2021年11月26日金曜日

生徒会役員選挙運動が始まりました。3年生進路事務説明会がありました。

11月26日 生徒会役員選挙の選挙運動が始まりました。

今朝から生徒玄関であいさつ・声かけが始まっています。

明るくさわやかな声が響いていました。
選挙運動は11月30日まで行われます。

午後からは3年生の進路事務説明会がありました。

高校受験の内容や手続きに関する説明会です。

生徒はChromebookを使って説明を聞きました。

保護者の皆様ありがとうございました。
一人一人の進路実現に向けて
協力して取り組んでいきたいと思います。
不明な点等がございましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿