2022年9月29日木曜日

秋の交通安全運動街頭指導中です。

秋の全国交通安全運動期間です。
神林中学校でも9月26日から街頭指導をしています。

PTA生活委員会の皆さんの協力をいただいています。
交通ルールやマナーを守り、事故防止に努めましょう。

朝は生徒会生活委員があいさつ運動を行っています。

今日は3年生男子の当番でした。
大きな声ですがすがしいあいさつをしていました。
朝から元気をもらえます。

体育館に今年の体育祭のパネルが飾られました。
見事です!

昼休みに合唱実行委員会が開かれていました。

10月29日の本番に向けて活動していきます。

3年生の多目的ホールでは
下級生に向けて体育祭のお礼のメッセージを作成していました。

3年生の心のこもったメッセージです。
感謝の言葉の花束ですね。

これは、神林中学校で育てた稲です。
実りの秋ですね。

今日はさわやかな秋晴れでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿