2022年9月8日木曜日

Ⅱ期定期テスト 1日目

9月8日 Ⅱ期定期テスト 1日目です。

1年生は2回目の定期テストです。

2年生は数学のテストでした。

みんな真剣に取り組んでいました。

3年生は英語のテストでした。

夏休みの成果を発揮する時です。

3年生の教室の黒板にメッセージがありました。
みんなを応援する心が伝わってきますね。

今回のテスト前のメディアコントロールは
どうだったでしょうか。

これは家庭学習強調週間のグラフです。
さすが3年生ですね。


明日は2日目。
あきらめないで最後まで
一生懸命力を尽くしてください。
ファイト!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿