2022年9月12日月曜日

9月11日 PTA環境整備作業 みなさんありがとうございました。

9月11日にPTA環境整備作業がありました。

PTA生活委員会の方が中心となって行ってくださいました。

PTA会長さんからご挨拶いただきました。

グラウンドを各学年で分担して草取りをしました。

朝から強い陽射しでした。

刈った草を集めているのは生徒会の環境委員会です。

保護者の方も大勢参加してくださいました。

草刈り機で刈ってくださる方もたくさん来てくださいました。

体育祭のパネル用の支柱の組み立ても行いました。

組み立て完了です。

草もたくさん刈ることができました。

休日の早朝にもかかわらず
たくさんの方にご協力いただきました。

グラウンドが大変きれいになりました。
PTA役員の皆さん、保護者の皆さん
生徒の皆さん、本当にありがとうございました。
きっと素晴らしい体育祭になるでしょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿