2022年9月12日月曜日

9月12日 体育祭に向かって!

今日から体育祭の全校練習が始まりました。

今日は入場、式典、ラジオ体操の練習でした。

開会式の流れを確認しました。

ラジオ体操は生活委員長さんを含め4人が模範となります。

みんなしっかり取り組んでいますね。

今日はとても暑い日になりました。

どちらの軍も団長を中心に
素晴らしい態度でした。

今日の青軍の応援練習はグラウンドで行われました。

リーダー中心に頑張っていました。

赤軍の応援練習は多目的ホールで行われました。

ボンボンを持ってダンスの練習をしていました。

今週は晴れて暑い日が続きそうです。
体調管理をしっかりして
体育祭本番に向けて頑張っていきましょう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿