2022年9月16日金曜日

9月14日に学校運営協議会がありました。

9月14日に第3回学校運営協議会がありました。

今回は体育祭の全校練習を参観していただきました。

暑い中でしたが、全校生徒の様子を見ていただけて良かったです。

協議会では、学校評価アンケート結果や
体育祭、合唱コンクール、防災教育等
様々な協議題について活発な意見交換がありました。
生徒も先生方もみんな頑張っていると
うれしいお言葉もいただきました。
いただいたご意見を教育活動に
活かしていきたいと思います。

いつも神林中学校を応援してくださり
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿