2022年9月6日火曜日

9月6日 全校朝会で「わたしの主張」発表がありました。

9月の全校朝会でした。
校歌は2番を歌いました。

校長からは、「わたしの主張 村上岩船大会」で
神林中学校代表が最優秀賞に輝いたことと
何事もあきらめないで取り組むことについて話しました。

続いて「わたしの主張」大会の表彰を行いました。

村上岩船地区代表として県大会に出場します。

最後に発表してもらいました。

題は「私たちの世界、私たちの未来」です。

みんな真剣に聴いていました。
発表内容を一人ひとりが受け止め
未来を皆さんの手で創ってください。

今週の土曜日が仲秋の名月ということです。
これは介助員の先生の作品です。
ほっこりと幸せな気分になりました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿