2022年10月3日月曜日

10月2日 オータムコンサート!  3日 2年生調理実習がありました。 

10月2日に吹奏楽部による
オータムコンサートが開かれました。

会場は神林中学校体育館です。

副部長のあいさつです。
サマーコンサートが災害などにより延期され
オータムコンサートになりましたが、
開催されて良かったです。
楽しんでいってください!

映画の主題歌「青と夏」や「ふるさと」など

全9曲を演奏しました。

途中にメンバー紹介がありました。

それぞれの担当を自己紹介しました。

ノリノリの曲もあり、手拍子で盛り上がりました。

アンコールでは「Sing,Sing,Sing」が演奏され、
ソロも披露されました。

終わりには1,2年生から
3年生へサプライズプレゼントです。

また、三年生からは
お世話になった先生へ感謝の言葉と
プレゼントがありました。

部長のあいさつです。
災害などで練習時間が制限される中、
みんなで頑張ってきました。
今日、無事にコンサートができ、
仲間と演奏することができて本当に良かったです。

担当の先生からです。
多くの方に来ていただいて
本当にありがとうございました。
これからも応援してください。

いろいろある中でも
ここまで頑張ってきた皆さんに拍手を送ります。
素晴らしいコンサートをありがとうございました。


10月3日 2年生で調理実習がありました。


イワシの蒲焼きです。

イワシの手開きをしていました。

美味しくできたかな。
今度は家で作ってくださいね。

10月に入りました。
今週は寒くなるそうです。
体調管理をしっかりしていきましょう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿