2021年10月1日金曜日

神無月になりました。

来週から学級での合唱練習が始まります。
そのための合唱台が設置されました。

朝学活前に合唱実行委員とボランティアの人達が設置してくれました。
みんなの協力に感謝です!

今日は3学年朝会でした。
椅子に姿勢良く座って真剣に話を聴く姿は素晴らしいです。
さすが3年生です。

今日は2年生の国語の授業におじゃましました。
ここでも真剣に授業に取り組む姿が見られました。
素晴らしいです!

今日の給食の献立にマコモダケのかき揚げが出ました。
マコモダケって?

これです。

地産地消です。
地域の皆様ありがとうございます。
美味しくいただきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿