2021年10月11日月曜日

10月8日に3年生救急法講習がありました。   10月11日合唱コンクールまであと6日! 

 

先週の金曜日に、村上市消防本部救急隊員の方を
お招きして救急法講習が行われました。

グループに分かれて講習を受けました。

心臓マッサージや

AEDを使った心肺蘇生法を学びました。

三角巾の巻き方も教わりました。

自分の生命と他の人の生命を守るために
速やかに対処することが大切です。
たくさん教えていただきありがとうございました。


今日から昼休みの学年練習が始まりました。

学年のリハーサルも始まりました。

放課後の練習も先週よりもさらに良くなっています。

良い合唱にしようとする気持ちが見えます。

あと6日。心を一つにして
素敵なハーモニーを創り上げていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿