2021年10月25日月曜日

10月25日 NegiccoのKaedeさんが神林中学校に来ました!

新潟日報主催の
「にいがた 希望の音魂」スクールライブが
神林中学校で行われました。

来てくださったのは、
NegiccoのKaedeさんです。

新潟日報主催の「ことばの学校」も
タイアップとして行われました。

新潟でアイドルになった理由や
伝えたいふるさとの魅力、
ご自身の大学受験や勉強・研究生活と
アイドル活動の両立などについて、
お話ししてくださいました。

代表生徒からの質問にも丁寧に答えていただきました。

トークの後は歌です。

伴奏はアーティストの佐藤優介さんです。
素敵な音色です。

Kaedeさんの澄んだ歌声が体育館に響き渡りました。
心に染み入る歌でした。

お礼の言葉です。

花束を贈りました。

Kaedeさんありがとうございました。

「夢を叶えるためには、周りの人達を味方にすること、
いろいろな人に自分のやりたいことや夢を語ること、
そして、壁にぶつかったときは、立ち止まって考えてみた上で
他の道を選ぶのも一つだよ。」と教えてくださいました。
本当に素敵なコンサートでした。
心温まる言葉と歌をありがとうございました。






 

1 件のコメント:

  1. 苦労してきたNegicco3人は、優しい心の持ち主なので、歌声が心に染みるんです。アーティストアイドルの中でも心を歌声にのせられる数少ないグループです。昨年ファンになってしまった自分は、Negiccoの歌「愛は光」や「私へ」を聴いて自然に涙が流れたことがきっかけでした。
    3人が揃うと本当に楽しいステージになります。

    返信削除