2021年10月22日金曜日

修学旅行2日目! その3

 修学旅行もいよいよクライマックス。

最後は、サントピアワールドで楽しく思い出づくりです。

定番のメリーゴーランドにも乗りました。

ロックンロールでぐるぐる回りました。

美味しいアイスを食べながら・・・

気持ちはみんなピースサイン!

いつも大切にしてくれる家族にお土産も買えました。

たくさんの思い出と一緒に神林に帰ってきました。

生徒代表からの「修学旅行は楽しかったですか?」
の問いかけに
「はいっ!!!!」の大きな返事。
みんなの気持ちがよく表れていました。
疲れの中にも充実感がいっぱいでした。

「ルールを守り、思いやりの気持ちをもって
行動できる皆さんは素晴らしい」
「たくさんの貴重な経験を
これからの学校生活に活かしていこう」
たくさんのお褒めの言葉と
これからへの期待の声が聞かれました。

最後は、迎えに来てくれた家族の皆さんにお礼の言葉
「ただいまー」
で、解散式も終了です。

本当に、待ちに待った修学旅行が
素晴らしいものになったと思います。
一回り成長し、絆を深めた皆さんの
これからの活躍に期待しています。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿