2021年10月27日水曜日

10月27日 授業を見ていただきました。

今日は「村上市の授業づくり」に係る計画訪問でした。

先生方の授業について研修する取組です。

各先生方の授業を見ていただき
さらに良い授業を行うために指導していただきます。

指導者は村上市教育委員会の指導主事の皆様です。

3時間目から5時間目までの授業を参観されました。

ICTの活用も工夫しています。

指導主事の先生からは、
子供たちの授業に取り組む姿が素晴らしいと
お褒めの言葉をいただきました。

どの授業でも課題に対して
真剣に集中して取り組む姿が見られました。
さすが神中生です。

グループ学習も活発です。

一人一人の力を伸ばすために
先生方も勉強しています。

集中して先生の話を聴く姿。素晴らしいですね。

Chromebookを使ってまとめていました。

先生方も指導を受けます。

生徒達も先生方も頑張っています。
これからもさらに前に進んでいきましょう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿