2021年10月5日火曜日

下越地区駅伝大会激励会がありました。 合唱練習始まっています。

10月6日の下越地区駅伝大会に出場する
選手の激励会が行われました。

吹奏楽部の演奏で入場です。

選手紹介です。

応援団による全校応援です。
ぜひ頑張ってきてください!


昨日、お邪魔した3年生の理科の授業です。
「遺伝と遺伝子」についての学習でした。

次はタブレット端末を使って
遺伝について各自が説明する資料を作ります。

今日は、1年生の社会にお邪魔しました。
「古代国家の歩み」についての振り返りでした。

政治のしくみがどう変わったのかをまとめる学習です。
わからないところは班で協力していました。

放課後の合唱練習は昨日から始まりました。

これは3年生です。
良い声が出ていました。さすがです。

体育館では2年生が練習していました。

心を一つにして素敵なハーモニーを作り上げてくださいね。

3年生の階段のところに掲示されていました。

きっと素敵な合唱になるでしょう。
楽しみです!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿