2021年4月6日火曜日

令和3年度 新任式・始業式

4月6日 令和3年度のスタートです!

新任式です。

5名の先生方と4名の調理員さんからご挨拶をいただきました。

生徒会副会長より、歓迎の言葉がありました。

続いて、令和3年度1学期始業式です。
校歌斉唱。

生徒代表が新年度の決意と抱負を発表しました。

今年度も、新型コロナウイルスの対策をしっかりして
さらに、自分をステップアップしていきましょう!

初の学活です。

新しい出会いを大切にしてください。

この後、午後からの新入生オリエンテーション
のための準備を行いました。
新2年生も、新3年生もてきぱきと動いて
準備もあっという間に終わりました。
素晴らしい!

介助員の先生が作ってくださった桜も満開です!

とても良い素晴らしいスタートでした。
明日の入学式も楽しみです。

今年度もよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿