2021年4月15日木曜日

令和3年度 第1回 PTA評議員会がありました。        1年生仮入部期間です。

4月14日にPTA評議員会が行われました。

今年度も新型コロナウイルス感染症拡大防止のために
会場を分散して行いました。

PTA代表と校長の挨拶や
令和2年度の活動報告、会計決算報告
予算案については放送で行いました。

その後、各学年委員会と各専門委員会で
正副委員長の選出や今年度の事業計画を話し合いました。

最後に理事会を行い、今年度の計画等を確認しました。
ご多用の中ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために
今年度のPTA総会は書面での決議となります。
よろしくお願いいたします。


4月13日に生徒会入会式があり、部活動が紹介され、
16日まで仮入部期間です。

上級生が丁寧に教えています。

1年生も真剣に聴いています。

楽しそうに活動していました。

どの部活に入るか決まったでしょうか。

いろいろなことを経験してくださいね。

19日に部活動集会があり、本入部となります。
2,3年生も楽しみですね。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿