2021年4月22日木曜日

4月21日 第1回学校運営協議会がありました。   スクールカウンセラーさん着任しました。

令和3年度最初の学校運営協議会なので、
学年部ごとに職員紹介をしました。

新型コロナウイルス対策のため、
授業参観も短時間で回りました。

短い時間でしたが、学校の様子を見ていただきました。

会議では、学校経営方針を承認していただきました。
また、今年度の教育活動について確認し、
29日に行われるウォークラリーについて説明しました。
意見交換では、様々な観点からご意見やご感想をいただきました。
ありがとうございました。
今年度も連携を密にして取り組んでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


本日よりスクールカウンセラーさんが勤務になります。
1年生教室にあいさつに来てくれました。

毎週水曜日に勤務されますので、
相談したい人は先生に申し出てください。
よろしくお願いします。

介助員の先生が飾ってくれたバラです。
心が和みます。
ありがとうございます。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿