2021年4月9日金曜日

4月9日 標準学力検査(NRT)・1年生交通安全教室がありました。

1時間目から5時間目まで(1年生は4時間目まで)
NRTテストがありました。

このテストは、昨年度の学年の学習内容が
きちんと身に付いているかをみるものです。

1年生は小学校6年生までの学習内容が出されます。
みんな真剣に取り組んでいました。

多目的ルームには、文化部の先輩が描いた歓迎のボードが
1年生を温かく見守っていました。

6時間目に1年生交通安全教室がありました。

交通安全担当の先生より、
交通マナーやルール、自転車の乗り方等について
お話がありました。

自分の命は自分で守る。
自転車に乗るときも歩くときも
しっかり交通ルールを守りましょう!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿