2021年4月8日木曜日

4月7日 第3回 入学式

令和3年度の入学式が行われました。

新入生入場です。

国歌斉唱。

新入生の呼名です。
みんな大きい声で堂々と返事をしていました。

校長式辞。
神林中生徒として大切にする三つの心について話しました。

村上市教育委員会からの告辞です。

歓迎の言葉を生徒会長が述べました。
先輩から新入生へ温かいメッセージを送りました。

新入生代表の誓いの言葉です。
中学生としての抱負を堂々と発表していました。

2年生、3年生による校歌紹介です。
感染症対策のため、マスク着用でフロアでの発表でしたが、
さすが上級生と思わせる素晴らしい校歌合唱でした。
本当に神林中学校の校歌は素敵です。

新入生も2,3年生も素晴らしい態度で、
厳かながら温かい入学式でした。
保護者の皆様もご協力ありがとうございました。
お祝いのメッセージを送ってくださった皆さんにも感謝申し上げます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿