2021年4月29日木曜日

残念ながらウォークラリーは中止になりました。

これはウォークラリー時にゴミ拾いをする区間を決めるくじ引きです。

各グループの場所がきまり、それぞれが頑張ろう!と思ったのに、

3年生全員が思いを込めててるてる坊主をつくったのに、
非情な雨のために、残念ながら中止になってしまいました。

天候の回復が見込めず、気温も低い状態であることから
生徒の安全と健康を考え判断させていただきました。


たくさんの保護者の方や地域の方から
ご協力いただくことになっておりました。
そのお気持ちがありがたく、本当に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この「○○に感謝」は介助員の先生が作ってくださったものです。
いつも素敵な掲示物を作ってくださり感謝しています。


昨年いただいた蘭が咲きました!
つぼみもたくさん付けています。
これからいいことたくさんあるはずです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿