2021年3月26日金曜日

3月26日生徒会リーダー研修会が行われました。       神林商工会青年部からの寄贈がありました。

来年度の生徒会の中心となって
神林中学校を動かしていくリーダー達の
研修会が行われました。

タブレットを使い、「R3年度 生徒会の目指す姿」について考えました。

また、各グループに分かれ、
行事の計画や部活動の目標、生徒会入会式の計画等を
考え発表しました。
どのリーダーもよりよい神林中学校を創ろうと真剣に取り組んでいました。
楽しみですね!
よろしくお願いします!


神林商工会青年部による「こどものための事業」で
神林地区の小中学校に、消毒液を置く台を寄贈していただきました。

いつも地域に支えられています。
神林商工会青年部の皆様
本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿