2021年4月24日土曜日

4月24日 オープンスクールでした。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために
1時間目から5時間目までをオープンスクールにしました。

密を避けながら授業の様子を見ていただきました。

体育はグラウンドで100m走を行っていました。

3年生の社会。班の考えを発表していました。

1年生の社会。地図帳を使って調べていました。

1年生の数学。問題を解いていました。
「答えは犬の名前にあるなあ。」
「ハチ?」なるほど!

たくさんの方に来ていただきました。
また、たくさんの方に感想も書いていただきました。
ありがとうございました。
皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。


4月29日(祝・昭和の日)に
ウォークラリーが行われます。

1階廊下にある月予定表の横に
こんなメッセージが書いてありました。

とても温かい気持ちになりました。

これは文化部が作ってくれたポスターです。

かわいくて心癒やされます。

これは介助員の先生が作ってくれた藤の花です。

学校を彩ってくれます。

素敵な言葉や絵や花がたくさんある学校はいいですね。
皆さんありがとうございます。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿