2021年2月16日火曜日

村上Sweetsプロジェクト第4弾 焼いもプリン!

今日の給食は、
阿賀北ポークのカレーライス(麦ご飯)、寒天サラダ、牛乳、
そして、村上Sweetsプロジェクト第4弾の焼いもプリンでした。

今日のSweetsは学区にある桃川農園さんの商品です。

あさひちゃんねるも取材に来ました。

桃川農園さんには、お昼の放送で
放送委員会が企画した特別番組に出演していただきました。
「生産者さんにインタビュー」ということで、
いろいろなことをお聞きしました。
農業が大好きで、地域を大切に思っていることが
伝わってきました。

また、教室へも足を運んでいただきました。

お話の中で
「夢は追い続けると叶うのであきらめないでほしい。」
とメッセージをいただきました。

夢を追い続けていると、誰かに巡り合ったり、チャンスが来たり
夢を叶える道が開けてくるとおっしゃっていました。
私もそう思います!

美味しいSweetsと素敵なことばをありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿