2021年2月25日木曜日

3年生学習会最終日               1,2年生「3年生サンキュー週間」

3年生は放課後学習会の最終日でした。

真剣に学習しています。

余裕のピース!

こっちも余裕のピース!

みんな頑張って!

今まで支援してくださった未来塾の先生にお礼の言葉を述べました。

先生からは
「大変だけれど、みんな幸せになるために
頑張っているのだから、
この経験を活かしてください。」と
エールをいただきました。

本当にありがとうございました。


1,2年生は3年生に感謝の思いを込めた取組をしています。

学習委員会は学習の大事なポイントを掲示しました。

環境委員会が作成しています。

保健委員会や図書委員会、

放送委員会など、全ての委員会で
3年生に喜んでもらえるように頑張っていました。

完成した環境委員会の
「映え!階段アート」です。
素敵!
これを見た3年生が、本当にうれしい!といって
感激していました。

介助員の先生の作品です。
桜と幸せの青い鳥。
あと少しで卒業式です。
きっと良い卒業式になるでしょう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿