2021年2月15日月曜日

2月15日 3年生 奉仕活動と感謝のメッセージ

5限に3年生が卒業プロジェクトの一環として「奉仕活動」を行いました。

校舎内の清掃活動です。

体育館

ギャラリー

卓球場

階段

トイレ

窓ガラス

生徒玄関

階段の踊り場などなど、
いろいろなところをきれいにしてくれました。
きっと校舎も喜んでいることでしょう。
ありがとうございました。

そして、終学活時には
1,2年生に感謝のメッセージを届けました。
これも卒業プロジェクトの一環です。

3年生の温かく熱い思いが
1,2年生にきっと伝わったことでしょう。
ありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿