2021年2月18日木曜日

第4回 学校運営協議会

2月18日に第4回学校運営協議会を行いました。
今年度最後の協議会となります。

最初に授業参観をしていただきました。
2年生の総合的な学習の時間です。

1年生は体育でバスケットボールのドリブル練習をしていました。

3年生の数学の授業です。
とても静かに集中しているので驚かれていました。

協議会では、「後期学校評価」や
「次年度に向けて」について
協議されました。

また、後半は「地域と連携してどんな子どもを育てていくか」
「学校と地域が連携してできることは何か」について
グループ協議をしました。
たくさんの良い意見が出され、協議会委員さん達の
子ども達や学校への熱く温かな思いを感じました。
ありがとうございました。
ここで出されたご意見やアイディアを
来年度の取組に活かしていきたいと思います。

学校運営協議会委員の皆様、
今年度は神林中学校を温かく見守ってくださり、
また、ご理解とご協力をいただき、
本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿