2021年2月12日金曜日

1,2年生Ⅳ期定期テスト1日目        3年生卒業式練習始まりました。

2月12日は1,2年生のⅣ期定期テスト1日目でした。

今年度最後の定期テストです。

2年生の多目的ルームには演習問題が並んでいました。
自分の学習計画に合わせて意欲的に取り組んでいます。

1年生も真剣に取り組んでいました。

今までの反省を生かした取組ができたでしょうか。
2日目は休み明けの15日です。
この2日間が勝負ですね。

5時間目、3年生は1回目の卒業式練習を行いました。

まず先生方の見本を見て動きを確認します。

そして、立つ位置の確認や証書の受け取り方等の練習をしました。

例年より少し早めの準備だそうです。
練習は大切です。
本番に向けて頑張ってください。


学校の駐車場に除雪した雪が山になっています。
卒業式の駐車スペースを少しでも確保しようと
技能員さんと神林教育事務所の方が雪山を崩してくれています。
ありがとうございます。
しかし、大きな雪山なので大変です。
天気が続いて太陽がとかしてくれますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿