2021年2月8日月曜日

2月5日(金)3年生職業講話 6日(土)3年生実力テスト

2月5日3年生対象に職業講話がありました。

「考えてみよう 将来のことを!」という題で

ハローワーク村上の就職支援ナビゲーターの方
から講演していただきました。

人生と職業の関係や、働くことの意義など
詳しくお話していただきました。

「将来に関することが詳しく分かって良かった」
「働くとは基本やあたり前なことがとても大事だと思った。」
「夢に向かって頑張りたい」等の感想がありました。

6日は学力テストでした。

希望者のみでしたが、真剣にテストに臨んでいました。
あと一ヶ月!ラストスパートです。
身体に気をつけて!ファイト!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿