2021年2月22日月曜日

2月19日 第4回 生徒総会でした。

今年度2回目の生徒総会が行われました。

生徒会長のあいさつです。

教頭先生からお話をいただきました。

議長の選出です。

第1号議案について生徒会長から評価と反省を述べてもらいました。

議案について質問や意見を述べました。

第2号議案は専門委員会年間活動報告です。

それぞれの活動を認める意見が多く出されました。

第3号議案は部活動年間活動報告です。

第4号議案は生徒会会計決算と来年度の予算案です。

議事録を確認しています。

終わりに、新旧の引き継ぎ会がありました。
令和3年度の委員長にファイルが手渡されます。

生徒会副会長のあいさつで今年度の生徒総会は終了しました。

「『開花』~187人の創造から希望へ~」のスローガンのもと、
新型コロナウイルス感染症対策を踏まえての活動でしたが、
本当によく頑張ってくれました。
良き伝統が作られたと思います。
今年度の生徒会執行部、各専門委員会のみなさん、
お疲れ様でした。そして、
本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿