2023年7月6日木曜日

下越地区大会報告会 県総合体育大会・下越吹奏楽コンクール激励会を行いました。

 7月3日(月)、1時間目、下越地区大会報告会及び

県総合体育大会・下越地区吹奏楽コンクールの激励会を行いました。

前半の下越地区大会報告会では、各部から結果の報告と表彰がありました。

その後、激励会では県大会に出場する選手からの決意発表がありました。




そして、吹奏楽部から下越地区吹奏楽コンクールの発表曲

「いつも風 巡り会う空」の演奏が行われました。

とても迫力のある演奏でした。
7月16日の本番が楽しみです。

報告会及び激励会では、応援団の指揮で全校応援が行われました。




頑張った仲間、頑張ろうとする仲間への

温かい思いが伝わる報告会・激励会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿