2023年7月26日水曜日

1学期が終了しました。

 



7月24日 1学期最終日
熱い日差しの中、生徒の皆さんが元気に登校しました。
1時間目、地区生徒会
8月27日「防災の日」の打ち合わせをしました。
参加する地区ごとに
当日の役割分担や、質問内容の検討をしました。


3時間目 全校集会
県大会及び下越吹奏楽コンクールの報告会を行いました。

各部の検討の様子が報告されました。



全校生徒から温かい拍手が送られました。

そして、1学期終業式 
最初に校歌合唱





吹奏楽部への賞状と、英検の合格証の伝達が行われました。
準2級(高校2年生レベル)の合格者もいました。
生徒会から体育祭スローガンが発表されました。
今年のスローガンは「アイドル~最強で無敵な俺たち~」です。


暑さ対策のため、式の後半は教室に入り、放送で行いました。

今年の夏は猛暑が続きそうです。
生徒の皆さん、元気で、良い休みを過ごしてください。

2学期のスタート、また、ステキな笑顔で会いましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿