2023年7月21日金曜日

本気で楽しんだ親子ドッチボール

 

7月21日(金)午後、3学年PTAの企画による親子ドッチボール大会が行われました。
生徒は各クラス男女混合の2チーム、保護者2チームの合計6チームの
総当たりで行われました。
保護者の方も生徒も手加減なく真剣勝負で、
激しい投球やそれをキャッチする姿がありました。
笑顔と歓声、ガッツポーズがあちこちで見られました。





3年生は、本気で楽しむことで

1学期を締めくくり

「受験の夏」へ向かう覚悟を決めることができたのではないでしょうか。


お忙しい中、都合をつけて参加いただきました保護者の皆様、

大変ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿