2022年10月7日金曜日

文化芸術による子ども育成事業②がありました。 

10月7日 文化芸術による子ども育成事業の
2回目が行われました。

今回は、平井李枝先生から各学年合唱について
ご指導していただきました。

1年生です。

正確な音程は大切です。

最初よりとてもきれいな合唱になりました。

次は2年生です。

さすが2年生です。ハーモニーもきれいです。

さらに力強い合唱になりました。

最後は3年生です。

さすが、やはり3年生です。
難しい曲を見事に歌っています。

それぞれのパートが響き合って
さらに素敵な合唱になりました。

各学年とも、これからまた練習を重ね
素晴らしい合唱を作り上げていくでしょう。
合唱コンクールが楽しみです。
平井李枝先生ありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿