2022年10月5日水曜日

10月の全校朝会 環境委員がカボチャを収穫しました! 

10月4日 全校朝会でした。
時間前に整列。静かに待っています。
素晴らしいです。

校歌は3番を歌いました。
歌声が体育館に響きました。
合唱コンクールが楽しみです。

校長からは
秋の部活動等の頑張りと
「自分を分かってもらえるには」という
お話をしました。
また、全員で、10月5日に行われる
下越地区駅伝大会に出場する選手に
激励の拍手を送りました。

表彰では、
JOCジュニアオリンピックカップ認定証、
第68回少年卓球大会 第2位、第3位、
第18回オンヨネカップ新潟県中学校新人野球大会下越地区予選会 準優勝、
少年の主張新潟県大会 奨励賞の
賞状を伝達しました。
皆さんおめでとうございました。


お昼休みの時間に
環境委員の3年生が
カボチャの収穫をしました。

今年のカボチャはどんなでしょう。

採れたカボチャをきれいにしました。

いろいろなカタチのカボチャ達。
ハロウィンカボチャとして
どんな表情を見せてくれるかな。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿