2022年10月14日金曜日

10月14日 3年修学旅行3日目、2年職場体験学習3日目、1年村上巡検

2年生の職場体験学習は最終日。

慣れてきたところでの終了です。

事業所からお褒めの言葉をいただいたりもしています。

一回り成長してくれました。

1年生は村上巡検へ。

1年生は総合的な学習の時間で
SDGsについて学んでいます。

今回は市内でSDGsに取り組んでいる事業所を
訪問させていただきました。

インタビューに快く応じてくださいました。
ありがとうございました。

昼食は班ごとに市内でとりました。

3年生の修学旅行は最終日。
朝日に迎えてもらえました。

朝食会場です。


午前中はますのすしミュージアムで学びました。

お昼もますのすしなどいただきました。

午後はミラージュランドへ。

気持ちいい空の下、みんな楽しんでいました。
到着、そして7時解散となりました。
ゆっくり休み、また来週元気に過ごしましょう。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿