2022年3月28日月曜日

リーダー研修会がありました。

3月28日 生徒会リーダー研修会がありました。

生徒会担当の先生からリーダーについて話がありました。

リーダーにとって必要な資質は何だろう。

意見交換しながら、リーダーやチームについて学びました。

その後、執行部、専門委員長、部活動部長ごとに
分かれて話し合いをしました。

今年度良かった点、改善が必要な点等を出し合い、

それを基に4年度の計画を立てていきます。

各グループで意見がまとまりました。

目指す姿をまとめました。

それぞれが真剣に取り組んでいました。
開校4年目になる来年度の神林中学校を
さらに発展させてくれるでしょう。
楽しみです!

春休みの部活動の様子です。

短い休みで練習時間も少ないですが

やれることを精一杯やって

集中して取り組んでほしいです。

今日は春らしい良い天気でした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿