2022年3月25日金曜日

別れの春

3月25日 令和3年度の離任式でした。

ご栄転の先生と職員の方からご挨拶をいただきました。

どの方も神林中学校のために
力を尽くしてくださいました。

勤務年数の長短はありますが
神林中学校への思いは同じです。

様々な面から支えてくださり
ありがとうございました。

これからも神林中学校を
見守ってください。
よろしくお願いします。

生徒代表による
感謝の言葉と花束贈呈です。

心のこもった言葉と
花束が渡されます。

クラスや委員会や

部活動等で大変お世話になりました。

美味しい給食をありがとうございました。

最後に全員で校歌を歌いました。

大きな歌声が体育館に響き渡りました。

別れの春です。
皆さんのご健康とご発展を
お祈りしています。
本当にありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿