2022年3月16日水曜日

3月16日 オープンスクール・学年懇談会でした。

今日は1時間目から5時間目までオープンスクールでした。

新型コロナウイルス感染症対策のために
密を避けて授業参観していただきました。

久しぶりの授業参観でした。

成長した姿をご覧になれたでしょうか。

多くの方に来ていただき
ありがとうございました。

また、今日は今年度初めての
学年懇談会でした。

感染症対策をしながらでも
開催できたことは嬉しいことです。

1年生も2年生も
学校での様子や学習、修学旅行について話がありました。

こちらもたくさんの方に参加していただき
ありがとうございました。

あと1週間程で3学期も終了します。
1日1日を大切にしていきましょう。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿