2022年3月15日火曜日

新生徒会による第1回生徒朝会でした。

3月15日 新執行部主催の生徒朝会でした。
早くから準備をしてくれました。
みんなも早く集合整列。
素晴らしいです!

校歌は2番のみ歌いました。

生徒会長からは
「残り少ない3学期、
1日1日を大切にしていきましょう。」
と話がありました。

次に、学習委員会からです。

「家庭学習やろうぜ選手権」の表彰をしました。

1位は2年1組、2位は2年2組でした。
おめでとうございます!
よく頑張りました!

続いて、執行部から、
終業式の日に行う全校レクのお知らせがありました。

今年度最後の全校レクになります。

実演をしながら説明してくれました。
面白そうです!
楽しみですね。

環境委員会が植えてくれた花苗から
かわいい花が顔を出しました。

小さいけれど、一つ一つ違っていてみんなきれいです。

春がやってきたのですね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿