2022年3月1日火曜日

卒業式前日

いよいよ明日が卒業式です。

3年生の最後の授業は学年学活でした。

同窓会について教頭先生からお話がありました。

神林中学校の第3回同窓生となります。

幹事の4人が紹介されました。

その後は証書の受け取る練習をお互いに行いました。

3、4限は卒業式予行でした。



その前表彰がありました。

書き初め大会と漢字検定の最優秀賞です。
おめでとうございました!

予行練習は卒業生入場から始めました。

式の流れに沿って行いました。

式後には卒業記念合唱があります。

感染症対策のために間隔を開け、マスク着用です。
合唱は明日のお楽しみです。

午後からは卒業式準備でした。

1、2年生がそれぞれ分担された仕事をしてくれました。

こんな素敵な心遣いもありました。
一生懸命取り組んでくれてありがとうございました。
在校生の思いが卒業生に届くことでしょう。

明日が皆さんにとって素敵な一日でありますように。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿