2022年3月3日木曜日

3月3日 部活動再開!

新型ウイルス感染拡大防止対策のために
休止していた部活動が今日から再開されました。

文化部です。
共同制作の作品作りをしていました。

吹奏楽部です。
基本練習をしていました。

バスケットボール部です。
基礎練習をしていました。

卓球部です。
2人1組で打ち合いしていました。

野球部です。
ギャラリーで体力づくりです。

バレーボール部です。
パス練習をしていました。

久しぶりの部活動でみんな嬉しそうでした。

まだまだ感染症対策は必要ですが
気をつけながらやれることをやっていきたいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿