2022年2月25日金曜日

2月24日 全校卒業式練習がありました。25日 アザレアが届きました。

2月24日に全校の卒業式練習がありました。

卒業式に臨む心構えや礼法について学びました。

姿勢や起立、礼、拍手などを練習しました。

全校練習は初めてでしたが、
みんな真剣に取り組んで
何度も練習する必要はありませんでした。
素晴らしい!

後半は歌の練習をしました。
全校で歌うのは君が代と校歌です。
それぞれが思いを込めて歌いましょうと
音楽の先生からお話がありました。

校歌の練習では、3年生が1,2年生に見本を見せてくれました。

1,2年生も3年生に校歌を披露しました。
とても良かったですが、
さらに良くなるはずです。
卒業式が楽しみです。

体育館に掲示されていました。
生活委員会のWe love you週間の取組の一つです。
嬉しいですね。

2月25日にアザレアが届きました。

これは、公益財団法人新潟県都市緑化センターより贈られたものです。
卒業式、卒業生のために申し込みをしたものが届きました。
嬉しいですね!

今は玄関に飾ってあります。
とっても華やかになりました。
送っていただきありがとうございました。

卒業式まであとわずかとなりました。
2月も来週の月曜日で終わりです。
時の流れの早さを感じます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿