2021年3月5日金曜日

3月5日 ほんのり春

3年生が卒業して2日経ちました。
少しさみしい校舎です。

しかし、昼休みは体育館で元気に遊ぶ姿が見られました。

図書室では、図書委員が仕事をしていました。

おもしろそうな本がたくさんです。

卓球場でも楽しそうにゲームをしている姿がありました。

美術で作った作品です。カラフルですね。

今日は暖かいのでグランドで遊ぶ姿もありました。

そして、新生徒会執行部は次のイベントの企画会議です。

全校レクを企画しています。
みんなの意見を聞いて、みんなで楽しもうという
執行部の思いが伝わりますね。
条件に「密にならないこと」とあり、
さすが執行部!と思いました。

もう次の季節へと準備が始まっているのですね。
廊下で交わすあいさつも明るく元気!

来年度への期待が高まる昼休みでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿